お盆 | お墓詣り | お墓掃除 | 管理不要 | 川路竜峡中 |おすすめ

お盆が近づきました。

写真は天竜峡インターチェンジを降りて3分の所にあります『藤塚霊園・やすらぎ聖地』を7/31AMに撮影したところです。

          👆クリックしてみてね❕

皆さんお墓掃除はできたかな?

草退治の手間ってかかりますよね!皆さんのおまいりされるお盆・お彼岸にはいつも綺麗に(草1本無し)なってます。

後世の代への心配

『後の代に【負】の物を残したくない』と心配される方が増えてきました。しかし先祖は大事にしましょう。自分があるのは先祖があってです。お墓の撤去なんて事も考えず先祖に手を合わせましょう。この『藤塚霊園・やすらぎ聖地』は管理の手間はかかりません。後世の心配無用!!

東向き(天竜川向き)で 天竜峡ICのすぐそば で 見晴らしも良く て 管理バッチリ。

飯田市川路4365-3

     👆クリックしてみてね❕

一度現地をご覧下さい。